mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月23日07:07

317 view

†サインは貰えるなっし?†


今日は、念願の江古田ちゃんに会いに行くケド、本当は航空公園のイベントに行きたかった。。。


日にちを見てみたら、あ!「少女椿」の実写版を見た日だった( ;∀;)やっと日中に上映する映画館が見つかり、一週間限定だったから、これは仕方ない!!!


そして、時間等を調べたら問題が発生(*'▽')ちょっと早起きもあるケド、朝飯はどうする??本八幡で食べている時間は無い!!!


市川からE217系に乗るケド、ボックスシートの乗れれば良いケド、空いてる可能性は低い。


そうだ!丁度50キロは超えるからグリーン車で行こう(^^♪

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する