mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月19日00:06

343 view

♪言いたいコト言わずにストレス溜めるのは少し早すぎると思うよ

今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=xXwpDBSYnRc



国から、会社で従業員が50人以上居る所はストレスチェックをするらしく、前に行ってたのが近々、やるそうです。国からの物だから。〇×?え〜。。。



折角なので、ランキング形式にしてみたwwwww



第三位:ストレスと言うと大袈裟になるケド、仕事だから臨機応変にやるのは仕方ない!例えば、作業状況によって11:30〜昼飯とか。自閉症の場合、同じ流れを好んで、いつもとは違った流れが苦手( ;∀;)早飯だと血糖的に良 くないのもあるケド、一人だけという訳にはいかない。逆に、遅い昼だと低血糖になる可能性がある。



急ぎなら仕方ないケド、最近の作業だと、その作業が暇なら手伝うから、自分の作業がキリが良かったら昼飯に行く訳にも行かず手伝うが「それ午後でも良くね?何できっちり全部終わらせてから飯?真面目か!!」って思う。




第二位・当日分の出荷が終わって上がるまで時間があると皆で雑務をやるんだケド、余裕があるから手を止めて話す人も居る。しかし、ここで僕がやると注意されるのに、全員ではないケド、他の人がやると全く注意されない人も居る。何で?その人も注意しない?((+_+))注意されやすい・言いやすいキャラ?で損してる。




第一位:会社に来る時にの送迎バス(25分前後)で、隣に男が来ると凄く不快!!百歩譲って、普通に会話するなら、まだ良い。でも、隣に座られるのは無理!!朝の送迎バスは寝るし、そうなると苛々で寝るにも寝られない。しかも、女性って男の隣と女の隣が空いてたら、知らない人でも女の隣が空いてたら女の隣に座るそうじゃん。。。なので、女の子が隣に座る可能性が低い。よく話す場合でない限り。なので、僕は鞄を隣に置くケド、それでも最終的に混んでくると男から「隣、良いですか?」ってなる。鞄は退かすケド、本心は、「は?嫌じゃボケ!!!誰か立って居る人に譲りたいわ。。。」。



女の子が隣に来ると、彼女が出来た気分になるのだ♪♪それだけでテンションが随分違う!!これは、朝の送迎バスでも同じ(^◇^)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する