mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月14日06:59

428 view

†哀しい人生なっし一!†

昨日、知ったんだケド、LINE等で相手の方からからメッセが来る為には、自分本位にしないコトだって!



つまり、相手のコトを考える。こうしたら、こうなるって想像が付かないケド、それでも考える?



そんなコト、今まで殆どやったコト無いけどねぇ。 それをやると、自分の。。。(ry



ぐはっexclamation ×2


因みに、友達と遊びに行くとかの人付き合いの経験は殆ど無いexclamation自閉症の特性の一つである、同年代と波長が合わないし、苛められてたし、コミュニケ一ションが取れず学校から帰ったり休み時間や帰宅しても、いつも一人だった( ・∇・)




20代も、そんな感じ( ´∀`)普通なら友達と遊んだり、デ一トや買い物をするケド、そんな経験は無いexclamation買い物も興味ないなら一人で電車に乗ってた←
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する