mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月12日00:06

462 view

†笑ゥせぇるすまんなっし一!†

この世は、老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかり。。。(中略)さて、今夜のお客様は。。。



ホリケン†彼女が夢(33)。



ワイ、月〜金と祝日は仕事!帰宅したら、やるコトと言ったら。ユ一チュ一ブラさを観て土曜は、病院やデイケアや心療内科や形成外科があるケド、無い日や日曜は完全に暇!!マイミクを遊びとかに誘っても殆ど断られるし、リアルな知り合いは予定があったり、今回も体調が悪かったり。←それは仕方ない



仮に誰かと会えても自閉症の問題が起こる可能性がある。



喪黒:そうですか。貴方は貴方で、色々あるんですね。事情は分かりました。まぁ、良かったら私の行きつけのバ一で一緒に飲みませんか?



ホ:は、はぁ。。。



ホ:魔の巣ですかexclamation怪しいバ一ですね。



喪黒:。。。。。



ホ:さっきも話しましたケド、この先、どうなるか不安なんですよげっそり喪黒さん、どう思いますか?



喪黒:もう、人生諦めましょうexclamationド一一一一一一一ン!!!!(マテ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する