mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月10日07:01

539 view

†ネタバレ注意なっし一!†

昨日観た念願の「少女椿」の実写版、アニメと違う所が多々あった!!!!


アニメの内容は、閲覧注意!!
https://www.youtube.com/watch?v=WKfokE3CEyo







・最初、花を売るシーンは実写版では折り紙

・帰宅して死んだ母親が映るケド、実写版では既に見世物小屋に行ってる(後から映る)


・その話を近所の人が話してたケド、アニメでは年配で実写版ではオバチャン

・カナブンとワンダー正光がアニメと実写版では別人

・カナブンが犬を殺すケド、実写版では音のみ

・ワンダー正光は小屋を出る時に、実写版では100万を団員達に渡している

・ワンダー正光とみどりちゃんが実写版では、焼きとうもろこしを食べている

・みどりちゃんが実写版では最後、女優になっている

・みどりちゃんが裸にされてれるケド、実写版では無かった

・無賃の子供が見世物小屋に入るシーンも実写版では無かった

・ワンダー正光は最後、泥棒に刺されて殺されるケド、実写版では老衰

・見世物小屋が赤字で蛇女紅悦が裸になり、アソコを親方に触らせたケド、これは実写版のみ。因みに、ここはモザイク

・みどりちゃんの服がアニメと違う

・逆さ首の芳一と海鼠は不気味な色をしていたケド、アニメでは、そんな色はしてなかった


・2Pの時、アソコは実写版ではモザイク

・みどりちゃんが汽車を眺めている時、アニメでは雪が降ってたのに実写版では、冬以外

・カナブンの立ションは、実写版では前は見せない

・ワンダー正光が瓶の中に入れる理由を実写版では、説明してない

・皆で布団で寝るシーンは、実写版では無かった

・鶏の血を見て吐くみどりちゃんは、実写版では無かった

・ラスト、おっさんが嚔をするのが無かった

・♪毛糸のパンツは暖かい〜って歌も無し

・見世物小屋を継続する為にカナブンと偉いオッサンがエッチ


新しいストーリ一になってたwww
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する