mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月08日05:06

723 view

†ふなっし一のイベントに行くのにも大変なっし一❗†



いや〜今日は楽しみにしていた川口オートで、ふなっしーのイベント&やなパイのイベント(*´▽`*)



前者は一つ問題がある!!イベントは12時過ぎからで10時から整理券を配ると。ワイの家は、本八幡でもチャリで15分。前日は仕事!。。。早寝&早起きやんけ((+_+))でもその前日の22時以降から並べるから、早朝に行っても意味ないか?因みに、先着500名。皆、早朝から車で行くか。。。羽生の時と同じパタ一ンか(* ̄∇ ̄*)



早起きしなくても、もし7時に起きて9時に行けなくはないケド、1時間前だと絶対に整理券は無くなってる( *´艸`)ふなっしーファンを舐めてはいけないwwwwwww



応援も無く17時で上がれれば良いケド、繁忙期前だし、定時で上がれる可能性は絶対とは言えない!応援なら18時で上がれるケド、行かなくて物量がそこそこあるなら「何で、18時で上がるの?」ってなる。



しかし、何も言わないで早く帰る人も居る。僕が同じコトをしたら責められるケド、18時には上がれそうじゃね?



ただ、18時に上がれたとしても飲みたいし、睡眠時間は8時間寝たいので。。。あ、18時上がりだと7時間しか寝られない?となると、電車の中で隣に男が来ても寝る羽目になる?



だったら、17時に上がり21時半に寝て五時半起きは?朝飯と昼飯はは本八幡駅前で買って、西川口駅前で食べるexclamation川口オ一トからバスはまだ走ってないから、タクシ一orヒッキハイクexclamation




そうしようexclamation因みに、朝礼後に17時で上がりたいって言ったら「何で?今日は月曜が忙しいから前倒しもあるよ。どうする?取り敢えず、17時になった時に声掛けるよ」と。



まぁ最悪、睡眠時間は減るケド、18時上がりでも良いか。誠意を示してね( ・∇・)そしたら、職場の女の子も同じコトを!すると「(外せない用事があるって言われた上で)うん、良いよexclamation」と。



あれ?何この差は??職場の人曰く、僕は此処も長いから、頼りにされていて少しでも仕事を頑張って欲しいっていう本音からではないか?と。だとしたら嬉しいケド、僕は単に女の子には甘いとしか思えない(* ̄∇ ̄*)よくあるコトです。←




でも、無事に五時で上がれたから計画通りに動くケド、危なかったよwww力仕事の回収を最後までやるコトになる筈だった。最後までやるなら低血糖にはならなかったか?ストレスにはならなかったか?ストレスは、血糖に良くないならね(*´ω`*)しかし、何故大変なコトをやらされるんだろう?



あと、今回も一人で行く。。。仮にマイミクやフォロワ一が居ても特に女の子なら会ってくれないだろうな(* ̄∇ ̄*)




因みに、整理券が無いと、テレビで閲覧&ふなっしーと一緒に撮影のチャンス権が無いからね。ステージは飲食が出来ないから、昼は買ってから行く。ふなっしーのイベントが終わらないと食べられない。朝飯も時間的に西川口駅で食べるから低血糖が心配だが。。。




あと、やなパイも整理券?水着?二人ともサインが欲しいケド、川口オートのHPに爆乳&ムッチムチのやなパイの写真が載ってたケド、違和感あったぞwwwwwww



やなパイ!!!閲覧注意wwwww
https://www.youtube.com/watch?v=zRYCrHPWkoY




2000年に一度に現れる、グラドルらしいexclamation←嘘

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する