mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月04日07:00

350 view

†残酷なっしな!†

以前、友達を増やしたくて知り合いに誘われたBBQに行って低血糖にはならなかったケド、3.4人くらいとLINEを交換すたら一人だけから「いつものタワーマンションで飲みがあるんですけど、ホリケンさんも来ませんか?」って誘われたきり、他の人からLINE来ない。対人関係構築能力が無いから?




集団が苦手だったのもあるが、他の参加者は顔見知りで、その一部では前日にアキバで飲んでたらしい。でも、その人達も最初は初対面だった訳で、どうやったら仲良しなのを継続が出来るの?最近は幹事からも誘いのLINEは来ないし、そういうの向いてないかもね。単独行動や三人くらいで行動が無難か。。。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する