mixiユーザー(id:58077255)

2015年11月19日07:00

451 view

♪残骸にまみれていた貴方の片腕←閲覧注意

今日のタイトルの曲は、ディルのインディーズ時代の。。。
https://www.youtube.com/watch?v=BAJeo6YACeg←閲覧注意



ライブ。2000年だったかな?メンバーも動いてるし、懐かしいヽ(;▽;)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=bonYkzCTewM



↑のリメイク
https://www.youtube.com/watch?v=Y-QaSkq-4_Q



ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=VTyaQ_YkUWs



でも、こういう泣けるバラードもあるのよ!!ギャップに萌えwwww因みに、これは参戦したヽ(*´∀`)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=eVQiZWU8RNQ



https://www.youtube.com/watch?v=WBPrSa0wUck←海外



https://www.youtube.com/watch?v=9N6gKXCeZ0Y←歌詞がヤバイ



ライブではよく、歌詞を変える!
https://www.youtube.com/watch?v=tPIFNdkHMSo


https://www.youtube.com/watch?v=XfWLHJlA1Xc←しっとりと。




さて、本題です!!!(ぉ)






今日のネタは、グモ(鉄道用語はマグロ)について󾬄閲覧は、自己責任でお願いします。





毎回、思う。1回の人身事故に対して、総動員が多すぎ(ノ´∀`*)



閲覧注意←人身事故の動画・画像です
http://matome.naver.jp/m/odai/2136326988594325301




あと、インドで人身事故→その上を普通に電車が通る→ビニールも被せず担架を持った男が線路に降りる→普通に担架に乗せる→そのままホ一ムに上げる→上で待機していた数人の男によって運ばれて終了!!



これ↓
閲覧注意2(モザイク有り)
https://www.youtube.com/watch?v=l2E1YqcOqfo




勿論、この時もビニールは無い。塚、何で裸?インドは日常茶飯事らしい。日本は親切だな♪♪因みに、身元が分からないのが遺体。身元が分かってるのが死体。新幹線だと、在来線と違って更なる莫大な賠償金になるので注意を󾬄



やらないか。。。まぁ、親より先に死ぬのは親不孝だとは思わないケド、死ぬと楽しいコトも起こらない󾬄人身は警察とかの仕事が増えるので、それでも死にたきゃ首吊りが一番󾬄近所にバレたくなきゃ青樹ヶ原に行ってくれ󾬄
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する