mixiユーザー(id:58077255)

2015年11月17日07:15

286 view

♪廃れたその日、共鳴はHyena

今日のタイトルの曲は、こちら↓

http://m.youtube.com/watch?v=zHkqdGg-tj0




昨日、「8時から来ているお前より、9時から来ているスポットの方が早く終わりそうじゃん󾬄頑張れよ。笑われちゃうぞ󾬄」って言われた。




件数は、拘らないんじゃないのか?繁忙期だから、1件でも早くやった方が良いのか?1件でも早く出来る人が仕事が出来るってなってしまうではないか󾬄




僕から言わせれば、常勤だからといってスポットより仕事が出来るとは限らない。僕の場合、先日書いたマイぺ一ス等もあるケド、物を取る時に、「あれ?幾つ取るんだっけ?」って時がある。




そりゃ〜遅いわwww
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する