mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月31日07:16

289 view

†ぶっちゃけ†

いや〜



ディルやELTが好きな男女や鉄子さんと飲み会がしたいから、カレンダ一からマイミクを誘うケド、シカト又は、断られる…。何故か(; ̄Д ̄)?多分、僕に興味無い。




オフ会でなら飲み会もあるケド、大人数だから行けない!初対面で四人以上だと浮くからね。なので少人数の飲み会をしたいからコミュニを作ったケド、まず共通点が無いと話が盛り上がらない!仮に何人か参加してくれても男ばかりだと嫌!!みたいな。




女の子が居ないとテンションが下がる。。。居たら、あ一ん󾌧して欲しい(*´∀`)で、出来ればハメを外して貰いたいケド、飲み会に男が居ると警戒してガンガン飲まないで控え目にする(* ̄∇ ̄*)そういや、お茶で良いって言ってたのは、それか?




まぁ、ネットで泥酔し過ぎて下半身を丸出しにして駅の構内で寝ていた女の子二人組の画像を見付けたケド、そこまではwwww
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する