mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月30日07:08

155 view

†怒れ!悟飯!!†

金曜に呟いたケド、他部署の応援で、毎回僕だけ行くのはおかしい 。多分、理由は仕事が出来るからではなく、大人しくて頼みやすいから!



その結果、業コンに気に入られてると思うケド、普通は交代で応援に行くんじゃない?応援に行くコト自体は良いケド、それによって定時で皆は上がれる日に僕だけ残業って哀しい( ´△`)



細かい作業だし、ドライバ一に気を使ったり、商品を流すタイミングが分からない時もある。同じ残業なら、本来の職場の方が良い♪



こっちの方が楽。。。(ry




どうやら、業コンに未だに気に入られてるのは正解。僕の職場的に色々あって、その上で毎回僕に行かせてるらしい!確かに仕事は身に付くし(数年前にやったし)、毎日充実はするが。。。





僕が大人しくて頼みやすいのも、理由の1つだと思う(。-∀-)
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する