mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月29日08:46

358 view

♪虚しくないですか?哀しくないですか?

今日のタイトルの曲は、コチラ↓.。最初のドラムが好きぴかぴか(新しい)

https://www.youtube.com/watch?v=M-seDOhGwes


ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=I6H37yUDyHg


こっちの方が見やすい
https://www.youtube.com/watch?v=tePIZGandaI


中盤が違う
https://www.youtube.com/watch?v=kL6Tn9-5W-o






今日は、風呂掃除とOKストアで蒟蒻ゼリ一を買ってOOZEKIに芋焼酎を買って階段を曽谷あたりを運動療法手(パー)





本当は皆でワイワイしたいケド、血糖のコントロ一ルがあるから、オフ会をやると、つい食べ過ぎて運動療法が出来ないから、高血糖になるのと四人以上だと浮くんだよね(* ̄∇ ̄*)特に初対面だと。




仮に参加しても自閉症の問題が起きて、そうなると精神的に疲れちゃう。。。



単独行動が向いているとはいえ機会があれば行くよ!!



但し、四人くらいのね。今の所、殆ど機会はないケド、残念ながら、単独行動は楽しいです(。-∀-)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する