mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月28日08:26

515 view

†地味に…†

今日は、1型糖尿の健診→松戸街道・江戸川を運動療法󾬄


あ。





昨日、ふなっし一のファン同志の飲み会に参加したケド、地図の場所、 間違ってない?鞄にふなっし一を付けてたから入れたケド、地図の場所、 間違ってない?鞄にふなっし一を付けてたから入れたが。




食前の低血糖が心配だったケド。ワインのサービスがあって、低血糖は免れたかなexclamation & question料理が来たのでトイレでインスリン注射を打つexclamationドリンクと料理は2オーダーだったケド、料理は勝手に来るのね。。。分からなかったたらーっ(汗)でも皆、ふなっしーの話やグッツの話に夢中でなかなか食べない。。。



いや、僕、食べないと低血糖になるんですけど。。。料理は勝手に来て皆で食べるので、食べ物や飲み物の持ち込みOKは助かりましたぴかぴか(新しい)「いいちこ」も、一瞬で飲み干したwwwwwww



まぁ店内に、ふなっしーの曲が流れてて心地よい(^O^)一番大きいふなっしーのコミュの副管理人と会えたのも良かった手(チョキ)しかも、家が近所だったグッド(上向き矢印)人数も五人という少人数だったので、自閉症の僕としては助かった指でOK名言も出て「ふなっしーグッツが出る度に買うとお金が無くなるから日常で使える物を買う」。確かにexclamation





ただ。。。







たまたま?なのか、ふなっしーの話に夢中だったからかなのかは分からないケド、二人若い女の子も二人居たケド、彼女l達も含めて、男が居るとガンガン飲まないな。。。。あと、恋になるコトはまず無いなたらーっ(汗)




帰りは酔ってたケド、無事に帰れて良かったwwwwww








フォト



フォト



フォト




6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する