mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月21日08:24

422 view

♪憂鬱の中で差し込んでる光を探せば良い

今日のタイトルの歌詞の曲は、ディルの「glass
skin」のライブバ一ジョン(即興)



http://youtu.be/NvABPwnyDOs




原曲

https://www.youtube.com/watch?v=4Z6S3VR_cmI



↑のライブ

https://www.youtube.com/watch?v=Fo-QiF9BTz8





いや〜






そろそろ花見のシ一ズンですな(*^^*)しかし毎年、つい暴飲暴食をしてしまってトイレが近くなって、高血糖になるので今年からは行かないようにしようかな。。。




前に、同じ1型糖尿の人達と成田でやった時に、他の人達はツマミ・お菓子に対して僕は、牛丼やアメリカンドック等のガッツリ系!酒は、氷結のストロングの500を三本(*´∀`)皆さん控え目?「食うね〜」って言われたケド、逆に控え目に食べて話を中心で低血糖にならない?注射も打つんでしょ?




こんな感じだから、高血糖になるのは当たり前。食べ物は控え目に出来ない(* ̄∇ ̄*)食事制限は無いケド、自己責任です!なので今年からは、参加しないで運動療法をしてた方が良くない?市川市内でも花見が出来る所は幾つもあるから、ただ行くだけ。これが本当の花見wwww




まぁ誘われたら行くケド、飲み食いする時間を逆算するとは言え、まず誘われる可能性は低いし、誘っても断られたりシカトされるから〜(´д`|||)




中には、ミニスカやショ一パンで来る女の子も居るだろうし。そっちが気になる(ぇ)。
フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する