mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月20日00:09

182 view

†雑談に入っていけないと、こうなる†

昨日、昼に職場の女の子達の前が空いていたから座った♪♪




。。。のは良いケド、まず皆が話している雑談に入って行けない(´д`|||)因みに、人数は6人くらい。好きな話や趣味の話なら入って行けるが。あと、四人以上だと浮くコトも分かっています(。-∀-)




そして、お気に入りの女の子(彼氏いる)の隣にイケメン登場。彼は新人なんだケド、何で入ったばかりで、そんな親しげに話せる?まぁ、僕が同年代と波長が合わないのもあるかも知れないケド。



あと、会話も次から次へとポンポン出てくる。あれも出来ない(* ̄∇ ̄*)しかも、吃音もあるから言葉が詰まって会話が弾まないだろう。。。何で、そんなにポンポン言葉が出てくるの?健常者には当たり前のコトでも僕にとっては困難(。-∀-)




なので、単独行動になってしまうケド、健常者が羨ましいなっし(´д`|||)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する