mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月18日06:56

325 view

†どげんかせんといかん†

オイラは、自閉症の生まれつきの特性でで同屋形の年代と波長が合わないケド、具体的には、こういうコト!




同年代と遊んでも上手くいかないケド、一回り年上だと上手くいくし、mixiでも一回り年上のひとだと仲良くしたい焼き肉とか?柳仲良くなりたいなっしなあやの。建てだてにです建て治や楽しみな。とか好印象だったり、コメントかま来る。



同年代や年下だと仲良くしたいケド、同年代や年下だと↑が一切ない(* ̄∇ ̄*)あと、愚痴や文句を言ってもて年上思うけど合えや!食べては建て替えますけど食べて、謝りデイケアですよ?興味ないです誤りと仲良くしたいとか同じくらいにエイントなので合わせなきゃだてににたてだと受け入れてくれるが、若い人だと、そんな余裕が無い。




僕は、そういう人達の方が向いてるケド、恋愛でも年上が向いてる。年上だとオバチャンになるから嫌なんですが(´д`|||)




そうなると、グラビアやAV女優な女の子と付き合うのは余計に無理(。-∀-)独身ひふはひふはふで居るか?





甘えるのは、年下じゃないと難しい?年下だと合わせなきゃ行けない?そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!




ハイ!またデイケアの相談内容が増えた。。。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する