mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月16日06:57

528 view

†ストレスになるっちゅうねん!†

先週の金曜の朝の送迎バスは、不覚にも電車で中程にい居て、西船橋から停留所まで歩いてしまった。。。僕の前には、いつも僕が右側の前から三番目に座る所に必ず座るイケメンが!



いつもは、僕が停留所に着いて1分後くらいに彼が来る。今日は、アソコには座れないか(。-∀-)すると、その席に、いつもの女の子が通路側に座った。あれ、今日は出勤なの(?_?)隣に座れなかったから非常に悔しい(≧口≦)ノ




僕の隣は、ブサメンだし(´д`|||)←お前もだろ



まぁ、隣に座れても寝るケドさ。でも、寝ても頭ナデナデをしてくれる訳でもないし、彼女はミニスカやショーパンでもない。しかし、隣に男が座られるよりはマシ(*´∀`)彼女が出来た気分になれるから♪♪




ショーパンと言えば、夏場になると私服で履いてくる職場の女の子が居るケド、彼女の隣が一番良いケド、当然、何処に座るか分からないし、彼と一緒なら二人で座るだろう!



塚、彼も彼女がいつもここ来るって気が付いて、僕と同じ目的?いつもの席に座れなかったら後ろに座って職場の女の子も含む他の女の子の隣に座れれば、それはそれで良い\(^o^)/←



という訳で、金曜は機嫌が悪かった。。。今日から、西船橋から停留所までダッシュだな!毎日が勝負なんで。まぁ彼女が来ない日もあるし、僕にも彼女が出来たら、それ以上に幸せなコトとかあると思うが。。。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する