mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月15日08:22

264 view

†どっちにするなっし?†

え〜今日は、昨日の上野東京ラインで撮れなかった分を撮りに行く筈だったケド、給食を食べてて「あれ?1時間早めたから昼を午後も撮れるんじゃね?」って気が付いて急遽、午後も二本だけ撮るコトにした。なので、4種類のヘッドマーク
全て撮れた筈。。。




ただ、一本目は逆光になって二本目は、後追いで撮っただけなので満足が行く撮り鉄ではない(´Д`)因みに昨日は、電車が東京駅に着く度に撮り鉄だらけになった!!!皆、特にヘッドマークのやつ狙いです!北陸新幹線のホームにも撮り鉄が居たし、そのうち
長野→金沢の車窓の動画がうpされるだろうから観てみます!因みに、構内のお客様の呼び出しで早速、富山から来た人がお友達がお待ちですって放送があった!トイレに居る時に聞いたよwwwwwww




で、今日も撮りに行く?迷う理由は、他には天候が悪い・風呂掃除がある・地元の本八幡に最近オープンした「幸せの黄金のたい焼き」が気になるから食べてみたいのだ!!!!




これね。4軒目の鯛焼き屋です手(チョキ)
http://ichikawa-chiba.mypl.net/shop/00000343257/




でもね、鯛焼きだから運動療法をしないと血糖値が下がらいと思うのね。なので、撮り鉄に行くか(帰りに風呂掃除)・黄金の鯛焼き&運動療法をするか。でも多分、近々に誰かがヘッドマーク付きのやつをネットでうpすると思うんだよね!そしたら、拾ってきて僕スマホのSDカードに入れて焼き増しする!!!(*゚▽゚*)←
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する