mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月13日00:17

250 view

†生まれつきの性質?†

いや〜気が付いたんだケド、僕が作った飲み会のコミュで他の人が同じコトをしたらどうなるか分からないが。。。




1僕がトピを立てても誰もコメントしないので、飲み会の日にちを決めても誰も書き込まないのでは?



2仮ににやれても、自分の好きな話や同じ趣味の話じゃないと入っていけない。同じ趣味の人達の男女で、出来れば飲みたい!。。。が、女の子は男が居ると基本的にガンガン飲まなくて警戒して抑えるらしい(´д`|||)



3同年代と波長も合わないから、話が弾まないのでは?



どうする?(* ̄∇ ̄*)行き付けの飲み屋で一人で飲みに行っていれば良いのかな?顔見知りも居るし、年上なら話をリ一ドしてくれるから。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する