mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月09日07:17

325 view

†何か、切ない…†

いや〜飲み会の機会が減りそうです。





1mixiのコミュの飲み会は、集団だから無理。


2コミュの突発飲み会は、同じ趣味の人じゃない人が多いし、逆にこっちから誘っても誰も来ない。行こうと思えば行けるが。。。



3僕が作った飲み会のコミュは、誰も書き込まないなら飲み会は出来ない。個人的なサソイノコミュは、誰も書き込まないらしい。ならば、コミュに参加した意味がないし(* ̄∇ ̄*)



4知人とかからも誘われない。



5男だけの飲み会には行かないし、誘わない。



6皆で飲もう♪って、なった時に女の子が来れなくなったら行かない。



7全員ではないケド、女の子は男が居るの飲み会だと警戒して抑えたり、ガンガン飲まないらしい。先日、呟いたやつで、(ヘベレケ)あんな格好で泥酔されたら\(^o^)/



よって、外出して夕飯が遅くなったり、夕飯は外で食べる時は僕は、行き付けの飲み屋に一人で行きます(*´∀`)お客さん同士が顔見知りだから、行って楽しい(*^^*)
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する