mixiユーザー(id:58077255)

2015年03月05日07:05

239 view

†まぁ、多めに飲めば?†

昨日の会社での1日!




新人っぽい女の子が居たケド、タイプじゃないから恋愛には発展しなさそう。。。





その代わり、下半身がタイプ(デカ尻で太ももが太すぎる。ただ胸は、小さいと思われる)の子が来て癒されたケド、彼女は結婚している。。。




仕事的には、今日は17時で上がると確信したら、まさかの他部署に応援(* ̄∇ ̄)ノ明らかに、今日の出荷分が終わってからの作業と応援先の作業とでは後者の方が大変です。




しかも今回は、シュート下。上からアパレル商品が落ちてくるのを端末機でスキャンしてドライバーに流す!でも僕は、流れ作業は苦手です。更にここは常に物が落ちて来るから、向こうから休憩とは言われないから自分で催促しないと駄目だと思っています!




ドライバーによっては煽るし、ドライバーに流すタイミングが分からない。何度もやっいるのに「こういうのでええねん!」って言われたし。今回は、兵庫を担当ですた。




今日は、指名されなければ他の人達と同じく17時で上がれたケド、血糖の関係で忙しくても20時や19時で上がってるから皆が早く上がる時は僕が残業か?血糖の関係とはいえ皆より早くあがるには変わりないから。




あ!いつも応援の時に入る仕訳の作業場には、6人くらい居る。。。僕が入る時は、二人なのに(* ̄∇ ̄*)何でやねんwwww
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する