mixiユーザー(id:5803805)

2020年01月25日22:43

99 view

「安倍低能政権で何人日本人が死ぬのか」


■日本政府、武漢含む湖北省への渡航中止を勧告 新型肺炎
(朝日新聞デジタル - 01月24日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5947882

→今回の新型肺炎の、安倍政権の無能さ無策さにはほとほと反吐が出る思いしかしない。
今回の問題の危険性・緊急性を全く理解していない、左翼のお花畑と同レベルの低能ぶりを露呈しているのがこのニュースである。

2014年の西アフリカでのエボラ出血熱のパンデミックの時、西アフリカ諸国の中には国境を封鎖し全ての人の往来を禁止した政策を取った国もあった。
今回のように感染力が高くかつ空気感染が高く疑われるウイルスが他国で発生した場合は、国境封鎖をしなければ必ず自国にも蔓延するのである。(というか、国境封鎖は自国民をウイルス感染から守る策としては絶対に必須なのだ。これをヘイトと呼ぶレベルの馬鹿は、相手にするだけ時間の無駄である)

既にシナ全土に感染者が蔓延しているというのに、しかも春節で大量のウイルスキャリアが日本に押し寄せることは明らかに分かっているにも関わらず、何の対応もしなかった現安倍低能政権の責任は極めて重大である。
(あるいは、今からでも、シナとの全ての人の出入りを封鎖して自国民をウイルス感染から守ろうとする意思を、貴方は今の安倍政権に、少しでも感じるだろうか)

現政府の無策低脳ぶりのせいで、既に春節でウイルスキャリアは間違いなく日本へ相当数入国している。恐らく程なくして、日本人にも春節で押し寄せた中国人から感染させられる日本人が発生する可能性は高いと自分は予測している。

その時に、これほどの問題ということを認識せず、大量の中国人を国内に入れた安倍政権の責任は、いくら繰り返しても繰り返しすぎということはない。日本人で感染者死者が出たら、今回の新型肺炎に関する限り、100%政府の責任による人災である。

日本人で感染者死者が出たら、自民党政権は次の選挙でほぼ負けるだろう。
(※安倍政権の命取りになるのは桜を見る会などではなく、シナからの病原ウイルスとなる可能性が出てきたのだ)

自民党が負けるだけならば、まだ良い。
日本人に感染者が多発したら、夏の東京オリンピックは開催できるのか?
(今私は正直、夏の東京オリンピックが開催出来なくなる可能性も出てきたと思い始めている)

その全ての責任は、何度でも言うがこれほどの問題ということを何も認識せず、大量の中国人を国内に入れた安倍政権である。
(ただ、これも今から言っておくが日本人で感染者死者が出た時、マスコミにも野党にも、政権を批判する資格は完全にないと言っておく。シナとの国境封鎖が必要であると正しく政府の対応を批判しているマスコミや議員が、野党にも今の時点でいるか? 皆無である)

今回ほど、自分の予測が当たらなければいいと思う予測はない。

だが現安倍政権の無能のせいで、既に春節でウイルスキャリアは間違いなく日本へ相当数入国している。
日本人の皆様、中国人とは可能な限りの接触を避けるようにし、マスク着用・手洗いうがい等の自己防衛策を!

日本人に政府の無策の被害者が出ないことを祈りつつ
沢村拝
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する