mixiユーザー(id:5799125)

2020年01月21日14:47

119 view

先程ですが、

北別府学氏「成人T細胞白血病」公表 「必ずや復活します」ブログで胸中
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5942565


今回の北別府さんの白血病公表について、大阪・毎日放送「ちちんぷいぷい」の火曜レギュラーで、広島ホームテレビ「フロントドア」で共演しているロザンの2人が、先程、コメントしていました。

広島カープファンの宇治原さんは、
"北別府さんは、広島市民(広島ファン)にとってはヒーロー。番組で共演した時も、気さくで、分け隔てなく、接して頂いてました。"
と。菅さんは、
"(失礼ながら)「ピッチャーやってたんですよね」と言っても、笑ってはりました。"
と、共演した時の話もしておりました。


治療には、数ヶ月から半年くらいかかるそうです。
"医学の進歩は、思っている以上に進んでいる(@宇治原さん)"そうですから、北別府さんにはゆっくりと休んでいただいて、無事に復帰出来ますよう、お祈りします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する