mixiユーザー(id:57989526)

2020年03月15日13:29

113 view

何やら“自称”が必死に連投しているが、そんなに「抗日映画」に触れらる事は中国人にとって恥ずかしい事なのかな?(笑)

彼のつぶやきによると「抗日映画、中国人は見ていない」そうだが、
「.誰も見ない」ものなら作るのやめれば良いのに、今でも作っているのだろう?
(やっぱり「そんな抗日映画」観る中国人は大勢いるのではないかな?)
人民誰からも観られない馬鹿映画を延々作り続ける…中国狂惨党というのは馬鹿ばかりしかいないのかな?
…確か「人民の中でも“優秀”で“人民の手本”となる者」が選ばれると聞いたが…
中国では馬鹿を手本にしているのかな?

恥ずかしすぎる! 日本人は抗日映画を「コメディ」として見ていた=中国報道
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6009521
18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する