mixiユーザー(id:57978836)

2022年06月24日03:29

32 view

音楽の話

普段からよく音楽(基本的にJ-POP)は聴いている。
通勤中とか掃除中とか寝る時とか。

個別にいいなって曲はサブスクでヘビロテしたり
DLもしてるんだけど
アルバムまでがっつりおさえるアーティストって
思ったより少ない気がしている。
思い出をたどるように思い出してみると…

椎名へきる
Mr.Children
SCANDAL
back number

くらい?
で、最近ひさしぶりに気になるアーティストが増えた。

The Biscats

カッコいい曲から可愛い感じの曲まで
高いレベルでこなしつつ、曲調も聴いてて心地いい。
今まで気づかなかったけど
俺、ロカビリーっていうジャンル結構すきなのかも。
来月アルバムも出るらしいし
楽しみができて良かった。
それまでYouTubeで楽しませてもらおう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する