少し前にチェーン調整をしようとした時に、ショックアブソーバーのゴムブッシュがヘルニア状態で、実質的に、ブッシュがはずれてボルトとカラーがショックアブソーバーの取り付け穴の中で遊んでいる状態。つまり、金属と金属が接触している状態。乗り心地がいわれたらごつごつしているという感じだな、と。
ということで、ブッシュを交換というか、新たに入れたという感じなんだけど、ブッシュの圧入にちょいと苦労しました。自宅なら工具もあるからいいけど、岡山にはない。
何とかプライヤーでごりごりやって収めました。
さすがKTCの強力プライヤーですわ。工具はいいものを、と。
それから、配線もちゃんと整理してレッグシールドを取り付けてもとどおり。
次は、フォグランプの取り付け(既にamazonにオーダー清み)、ヘッドライトハウジングの交換(大昔、電動ジグゾーで切り込みが入った)、ぼろぼろになっているリアの箱の交換、さらにタコメーターの取り付け(大昔、購入したけどなぜか動かなかった:だめなら、また、購入)、もろもろ。
これで、結構、いけますかねー。
ログインしてコメントを確認・投稿する