mixiユーザー(id:5796583)

2021年05月27日20:16

28 view

NHK朝ドラ「あぐり」再放送

再放送枠で朝ドラマの「あぐり」を見ている。

「黄金の日々」と比べれば 比較的最近の作品だと思っていたが、もう20年以上も昔のドラマだった。

NHKなので例によって共演者が豪華だ。   松原智恵子・ 星由里子・ 草笛光子・ 名取裕子と主演級の女優がいっぱいだ。 もちろん 里見浩太朗をはじめとして男優陣も凄いよ。

ヒロインの「田中美里」は、新人なので表情が3パターンくらいしかないが、致し方ない。 

 おぼろな記憶では 確かこの物語は前半(夫のエイスケが生存しているときまで)が面白く、、一方 後半が少しパワーダウンと感じてたはずだ。


 それと 当時、「吉野 紗香」(反抗期の娘の役)が可愛くて好きだったっけ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する