mixiユーザー(id:5796583)

2020年06月12日17:17

76 view

浮気をする者は浮気をする

男の眼で見ても明らかに「浮気性の男は存在する」と断言できる。

たとえ彼の妻がどんなに可愛い女の子でも、素晴らしく出来の良い女性でも、そんなことは全く関係なく 浮気に走るのである。

女性に見る眼を養えというのは酷であろう。 浮気性の男は それが良くない事だとの認識はあるので、上手く隠すのだ。 結局はバレるのだけれど。

女性が出来る防衛手段としては、自分の身内や周りの年長者、特に男性陣に相談するしかなさそうだ。そしてそれはなかなかに効果的な方法だと思う。

 男って意外と 「相手の男が女好きかどうかを、明確に感知する能力」がある。それはモテる(モテすぎる)同性への拒否反応なのかもしれないが。

周囲の反対を押し切っての交際・結婚は 特に注意が必要。 
反対の理由が、昔は「飲む・打つ・買う」だったけれど 今現代では 「暴力、中毒、浮気性」だね。



 一方 浮気しない男も 確実に存在する。
      ・・・・ 現にこの文を書いている私がそうだ。 

     (後ろの声)  「臆病だから  無理なのよ!」

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する