mixiユーザー(id:5796583)

2018年01月29日17:30

123 view

「心 凍らせて」本日のテーマ曲

少し前のMixiニュースで つい口ずさむ歌というのがありました。

私は 書店で散策中に、スーパーマーケットでも、公園を歩き回るときも なにかしらの歌を歌っていないと間が持たないのです。曲もジャンルも その都度変わります。

特に大声で歌うわけではありません。 小声での鼻歌なのですが、数メートルの距離の人には不審がられます。 よく娘に「歌うな!」と注意を受けますが、いつの間にか歌ってしまうのです。

今日も 孫の通院のお供で 待ち時間中に病院内を歩きまわって時間をつぶしていました。
孫を抱きながら歌っていたのが「心凍らせて」でした。

  https://www.youtube.com/watch?v=PeG10ATW5B8

まったく 状況も場面も合ってはいません。 なんだか分からないけれど、口癖のようにエンドレステープのごとく歌っていたのです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する