mixiユーザー(id:5796583)

2018年01月15日12:44

53 view

芳村真理と夜ヒット

昨日のテレビ番組に「芳村真理」が、出演していた。 80歳を越えても元気だ。
その略歴紹介映像に「夜のヒットスタジオ」の場面が数枚 映し出された。

これがすべて 彼女の相方が「井上順」であったので、私は不愉快だった。 いまだに「前田武彦」は、「好ましからぬ人物」として扱われているのかと疑った。 「夜ヒット」が番組として名を残したのは その前半部での「前田武彦」があってこそ。 その彼を もう亡くなってもいるのに、放送上に出したくないのか。

言い訳としては、昔の映像が残っていないとか、白黒の写真しかないとか かな? それとも紹介映像を作ったのが若手で、「芳村真理」も「夜ヒット」も詳しく知らなかったとでも言うのかしら。

「ピカソ」や「アランドロン」を出しておいて、「マエタケ」の事は知らんぷりは酷いぞ。

と、怒っている私を 理解してくれるのは 60代以上の人か、な?
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する