mixiユーザー(id:5796583)

2016年05月29日17:37

263 view

東京都知事とイタリア首相の差

危なかった。 フレンチキッスの件、今日テレビで取り上げていた。

私がプロの物書きだったら 「同じ内容だが こっちの方が先に書いてたんだ。」と念押ししないと、誤解されてしまう。 雑誌よりテレビの放送の方が圧倒的に小回りがきくんだもの。
     素人の日記で良かった。

それはさておき 現在の東京都知事は なんとも やっている事が 「みみっちい」ですね。 せこいですね、貧乏くさいですね。 主婦の家計簿か!!

 どうせ追及されるなら 田中角栄やベルルスコーニ元首相ぐらいの桁でスキャンダルになりなよ。
こっちが数万円から数百万円なのに比べて かれらは数億円単位だぞ、 悪い意味での大物だ、よって都知事は小者、雑魚キャラクラスって感じ。

猪瀬元知事は5000万円だったので、中ボスってことだね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する