mixiユーザー(id:5796583)

2015年04月18日12:23

91 view

とある番組降板の作法

この記事を読んで 首を傾げた。

   http://mainichi.jp/select/news/20150328k0000e040201000c.html

生放送の番組で 思いのたけをブチマケルってのも どうかと思うけれど。
この記事の以下が引っ掛かった。

 ☆ 「古舘さんは言いましたよね? 私がこういう(降板する)ことになることについて『自分は何もできなかった。本当に申し訳ない』と。(楽屋でのやりとりは)録音させていただきました」 ☆


 話し相手の承諾を得ないで、秘密裏に録音する行為って 違法じゃぁないのかな。

 法的に問題ないとしても 道義的にはダメだ。 そもそも礼を欠いている。

私は執念深いので こんな事をされたら一生許さない、よ。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する