mixiユーザー(id:5785489)

2020年12月04日12:58

142 view

精神的疲労 愛情欠乏 知性不足

ちょうどいいくらいの静寂で

午後にひとりを持て余してる

幼稚園に行かなかった

はみだしてた いつかみたいに

不器用な人生を繰り返す

まっすぐなメリーゴーランドみたいに

見えない未来を

揺れながら 進む

風で絡まるたてがみみたいな髪に

不格好な服のコーティング

まるで バリアを張ってるみたいに

群れから外れてる

このさいナンパでもいいから

適当な愛情でごまかしてくれ

そう懇願してる時に限って

さらに ひとりに拍車がかかる

救いのない子羊には

自販機で勝ったお茶がお似合いだね

美しさの欠片があれば

あなたの事も もっと満足に

騙せただろうにね






入院してて携帯に4GBしかデータ容量がなくて、3日目でもう半分消費した。
webでプラン変更しようとしたら、翌月からの対応しかしてなかったので、今朝電話で事情を話したら特別に今日からデータ無制限にしてくれる、て対応。
でも未だSMSメールが来ない。気長に待つか。
データ無制限だと携帯代いつもの2倍近くになる。
私はauユーザーで、使ってるのはAQUOSケータイの2season。

院内でそこそこお洒落してると男性に声かけられる。暇潰しに話してもいいかなーと思うけど、根底で拒絶してるからか、話しかけられても目を伏せてしまう。

看護師さんが、人格の様子を聞きに来てくれたけど、面白がってる節があった。
まぁ、はたから聴いたら面白い疾患なんだろうけど。

女子同士で埋められない心の穴なんてあるのだろうか。
男性の方がややこしい話聴くの面倒じゃないんだろうか。

私の中のもう1人の子は、
「反応が欲しい ひとりで発信するのにもう疲れた」

と落ち気味でかわいそう。

私の面倒みてくれてるのに、その子の面倒を見てくれる知性と独創性ある紳士がいない。

都合の好い人現れてくれないかな。
ヤリモクとかじゃなしに。

私も疲れてる。

全てをゆだねて間違いない存在を探してる。

ひとりの足で立つのが、日々を乗り越えるのが疲れた。

そんな全知全能の神みたいな男性は(女性も)いない。

もっと、煌びやかで、誰がみても振り返るような美女だったら選び放題だっただろうか。

期待するぶんだけ、落ち込みも大きい。

完璧に見せかけた偽善で気の毒な精神疾患をくるんでほしい。

助けて、て見えないところで、見えない人にずっと発してる。

ばかみたい、って、全部捨ててしまって、次の瞬間からまっさらになってやり直したい。




1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する