mixiユーザー(id:5785489)

2020年11月26日13:46

87 view

うまくいかないのは何のせい?

くだらない情報だけが蔓延して

心の動乱に逆らえない あの人 この人

人を下に見て幸せになった気がして

可愛くもない家族のために

今日もバタバタ 明日もギスギス

媚を売るための友人

キープしておけばネタになる友人

見栄を張ったお店で買った手土産が

精一杯の真心の証。

可愛い人は特権を乱用して

憧れられるコメントに埋もれる

そんなバカ共の戦争の中で

みんな運命だけは信じてるのに

スピリチュアルに騙されちゃって

お金使う場所間違っちゃう

ストレートにシンプルに煩悩のままに

生きられたら

エゴサもネットも気にならないけど

医学と科学で明かしてくれたら

万人受けする ノーベル賞が

メディアの海に待っているね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する