mixiユーザー(id:5785489)

2020年02月25日23:16

137 view

好きで好きで一緒にいたいから

タイトルは鬼龍院翔さんの「LOVE DAYS」のフレーズから。この曲、甘くて優しくて明るくてありえなくて、少女漫画で育った私にはすんげーツボ。

一昨年のキリショーの単独公演で、この曲やってくれて、パフォーマンスも素晴らしくて、キリショーのエンタメ精神のすごさに感動した。

LOVE DAYS はMVも視点がいい。

想像の中ではあんなことこんなこと、それなりに楽しかったこと、恵まれてずるかったこと、あるんだけど、

今日も起きるの午後3時だった…。

着替えてない…

スマホいじって、夕方になったら夕飯作って、家族は散った…

居間に残されてまたスマホいじる。


今日作ったごはんでも。

フォト



お姉ちゃんがキャベツみじん切りしてボウルに入れてセットしてくれてた。

手抜き料理だが、こんなんでえーねん!ちゃんと豚ロースと桜海老と青のりと天かす入ってるんだから。


高校時代から追っかけてたバンド、ライブ行くのやめた。

作詞の酷さに、もうついていけなくなった。

一時は恋わずらいまでしていたのにね。

代わりに、ゴールデンボンバーの良さに気づいて、DVDとか本とか買い集めている。

なんとキリショーは、私が追っかけてたバンドのドラム(茨木東高校出身)の飲食店に食べに行ってたという事実を過去のブログで知った。

キリショーの方が気を遣って、「大先輩」と書いていた。ゴールデンボンバーの方が100倍は売れてるのに…どこまで腰低いのー!

キリショーとの思わぬところでの接点にビックリした。

まぁ、もうあのバンドはいっすよ。また夏に再復活すんのかなー。ずるいよ、お金になるからって、もうあのバンドのメンバーに尽くすのはアホらしい。お礼のひとつぐらい言ってくれよなぁ。


最近、ご飯写メに短い日記をつけてインスタにUPする、というやり方が定着した。  

ていうかご飯写メしかカメラロールにないねん…


昨日のご飯。 

フォト


このブログを、2010年から一覧見れるよう、リンクをSOKA netの投稿フォームに送った。

本部職員の人が見たら、高山先生の事知ってるかなーって思って、
あと「高山先生に頼れなくなって毎日死にたい」て書いた。

何事かと思われてるだろうか…

今の体調、絶対、抗うつ薬いるよね?て思うんだけど、処方されない。めっちゃだるい。高山先生は過去、清掃の仕事したらいい、て提案してくれた。

ごはん作らなくていいなら、短時間の清掃で体力つけたい。居間に座ってスマホいじってるから余計良くないんだよなー

また千円ぐらいの婚活パーティーでも行ってみりゃいいのに、腰が重い…

クリスタインストールしたのにタブレット買ってないからPCにアプリが放置されている。
遅々として創作が進められない。pixivさえイラスト更新してない。自分的に気に入ってるイラスト、全然評価されん。

フォト


最近、家で過ごしてばかり。作業所も続かなかった。
通院の時に一万円分、服買ってしまった。ジーンズが嫌で、ガウチョパンツを勧められるがまま買ってしまった。

普段から大阪に出るような生活筋力ほしい。










2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する