mixiユーザー(id:5785489)

2019年11月22日16:48

69 view

ファミレス詩

にんげんとにんげんがぶつかって生まれる苦虫は 
ファミレスのドリンクバーで野菜ジュースと飲み込んだ

冴えない私の午後を守ってくれるファミレスに依存して

ほうれん草バターに溶け込むわたしの小さなしあわせ

どうか今だけわたしにかまわないで

遠い空の下のあなたにときめいて甘いパフェをいただきます

ふたりをつなぐものは貧相な愛の旋律
次会う時はファミレスでドリンクバーで乾杯デート

わたしの肩にかかる髪がまとまらなくてひとり、キマらない姿でごはんを食べています

あなたは何をしてるのかなぁ



フォト



ほんとにファミレスでちょい盛りポテトとほうれん草バターとドリンクバー食べて飲んで浮かんだ詩。
こんだけ頼んで1000円もしないって!ほうれん草高いのに調理済みで199円とかガストで食べた方が節約になるのか?!
久しぶりに家事から抜け出して息抜きしてきました。

ジーパンが破けて、新しいの買わないといけないんだけど通販サイトのは私のサイズは欲しいのは全部売り切れ、入荷待ち…。大きいサイズのお店、自転車で5分ぐらいの所にあって、見に来たんだけど、向かいにファミレスがあって、お腹すいてたので入った。イオンと反対方向にあるからすいてて居心地いい。

お姉ちゃんとぶつからないように工夫しなきゃね。
今日は起きれて服着替えれたから外出できたからいいけど、そろそろ帰らなきゃなー。


昨日高山先生の診察受けれた!2週間後も来ていいって!何年ぶりかのう…。病院、高山先生が診察するから凄い混んでた。

今日の晩ごはんはカレーとサラダ。

入るかな…^^;
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する