mixiユーザー(id:5785489)

2017年08月17日07:16

414 view

早寝早起き時々鬱時々晴

グレーの自転車を買いました。ベージュと迷ったんだけど、グレーのチャリってオッシャレーと思って。出費が痛かった。コンタクトも買うからインテックスに持っていくお金が少ない(´Д` )

服の整理をしてたら30代半ばの頃履いてたボトムスが出てきて、履いてみたら入ったexclamationexclamationexclamationハート顔(笑)もう無理だろうな〜と思ってたボトムスなのでめっちゃ嬉しかった。

その他、服、服、服……もうこれ着ないんじゃない? ていうようなよそ行きのワンピースがいっぱいで、去年イオンで買った無印のワンピースとか雑貨屋の普段から着れそうなワンピースの方が活躍している。勿体無いから残しておくけど場所とるなあ。。。


最近また業務スーパーで野菜や肉や魚を買って1日千円以下で自炊するのをやってみようかなあって思っている。私が6月から退院して、お母さんがもう出来合いのものしかスーパーで買わなくて1日2、3千円出費が食費だけで出るので赤字続きだった。

2年前までは1ヶ月5、6千円で食費回してたもんなー。ずっと業務スーパー行ってた。


今日は診察で、以前自殺未遂した時酷いことを言った(本人に自覚はない)K先生に診てもらってる。何故かと言うと、他の先生より頭が良くて薬の処方が上手だからである。
K先生は最初、もう一回診てもらう時断ってきたけど、姉が頼み込んだら、以前と診察態度がかなり優しく変わったように感じて気を遣ってるのかな……って思う。


今日の深夜にクックパッドを見て作った生姜と鶏ガラの春雨スープが夜食にとても美味しかった。春雨 業務スーパーで買い置きしとくといいよね。あと朝のスープ用にミックスベジタブル。

近いうちにタンドリーチキンというものを作ってみようと思う。


pixivでイイネがついてる神聖かまってちゃんの同人誌、処分しちゃった。pixiv上で売ればいいのに何やってんだか。


テレビの配線が切れたのでお母さんがラジオをずっと聞いている。

fm802昔はよく聞いてたのに今つまんないなーと思って聞いてない。パン屋でアルバイトをしてた時、午後の暇な時間帯にずっとラジオがかかっててウインドウの向こうをボーッと見つめながら作業してたのを覚えている。


過去からボーッとしっ放しだな私の人生。


お母さんが「なんぞ美味しいものが食べたい食べたい」とよく言うので鮎の塩焼きを買ってきてあげた。それとお刺身。


地味な日々である。


診察行きがてら、Whityうめだで買い物しようと思ってたけど、思ったより出費が大きかったので自重。


化粧水をDEWのとろみ化粧水というのに変えて、DEW高いだけあって使い心地もいいんだけど、これきれたら多分リピートはしないんじゃないかな。


どっかで締めてどっかで使わないとお金って難しい。


でもチャリはどうしても必需品だったから……(´Д` )


では病院行く支度します。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する