mixiユーザー(id:5785489)

2015年11月23日22:09

88 view

つまんないとつぶやいた白くけむる日々

いっやああああ〜 毎日つまんない。

毎日キラキラしてる人なんているのかね。

私の悪い癖。ストレス溜まるとお金を使ってしまう(無いのに)

さすがに、いつもの美容院でヘアカラーは高いので、イオンの中の美容室の、持ち込みヘアカラー\2,160コースでなんたらブラウンにしてもらいました。キレイに染まって、機嫌良くなった。(単純)。 ちなみにリーゼの泡カラー使いました。今度からこれでやろうかなあ。\2,000代って助かるよね。

iPadの利用料金をATMに振り込んで、残りのお金で以前書いた“ベーシック”なセーターを購入してしまった。グレーとかブラックとか黒×白とかそんなんばっかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

38歳になって、趣向が変わってきたんかなあ。タイツも、カラータイツあまり履かなくなったな。


ほんで今日はお姉ちゃんの友人宛にポストカードを描いた。

一応BUCK-TICKの櫻井さんのつもりで。(櫻井さんのファン)

昔、B-Tが『シェイプレス』っていうCDと写真集を出した時のイメージ(中東?)。

高野哲さんのバンドのTHE BLACK COMET CLUB BANDのCDを期待大で買ったのだが、気に入った曲は1曲だけであった。

「ヘイヘイヘイ 夢とか希望とか理想ばっか見てるから道に迷うんだよ!」

って俺様な態度で歌い上げる曲がめっちゃカッコイイ。それのみばかり聴いている。

どうでもいいけど冬場って、手洗いの洗濯物たまりません?

脱ぎっぱなしたニットやらがカゴの中に。。。。。

エマール大活躍だよなあ。

時系列がめちゃめちゃだが、今日の昼、麻婆豆腐を作った。ちゃんと豆板醤入れるやつ。

料理好きだなあ。その前はコーヒースコーン作って、客人に出した。

徐々に、動ける様になってきている。CD聴いても大丈夫ぽいし。

ちまちました日常が今の私の精一杯である。

スカパーのスペースシャワーとエムオンを契約したので、何気無く見ている。

ラジオが聴けないので、i Tuneランキングとか見ている。

最近いいなと思ったのはセカオワのアンチヒーローのMV。


YUKIちゃんの『好きってなんだろう…涙』のMVもいいと思う。アニメフィルムっていうのがアートだよなあ。


ていう日常。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する