mixiユーザー(id:5785489)

2015年11月21日05:20

105 view

目覚めが悪い 今日もまた

早朝に目が覚めて、Mステ録画してたのを見た。

aiko目当て。aikoいいなあって思うようになったのは、10年前ぐらい前の『かばん』のMVを見てから。


曲がいいというより、着てる服とかメイクとか、MVとか、歌詞は昔の方が良かったように思う。

モテそうだけど、何かの雑誌で

「(容姿に)自信ない」って言ってて意外だった。歌ってる時堂々としてるけど、普段のちょっとしたネガティブさがうまく恋愛が発展しないのかなあ…とか想像していた。


そういう深層心理に日本の女子達は共感すんのかもね。

YUKIちゃんみたいに

『あたしってモテるexclamation最強exclamation ×2』っていうようなミュージシャンがまた出ないかなあーって思っている。

AKBは、競い合ってるし何か違うよな。さっしーは特殊だけど見習おうとは思わない。

あーーーもう死ぬほど金持ちにならんかなあーーーとか思って生きている。

お金が全てでは無いが、スキンケア化粧品値段落としたらやっぱダメな気がする。

あとベーシックな服が欲しい。

犬の散歩用シューズも欲しい。

来月の年金が出るまでガマン。。。

でも、毎月1万ずつ貯金してこうかなあって思ってもいる。

コンビニでバイトしてた時、毎月貯金してた。

よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♫ って脳内に再生される。


今日ZIGZOのLIVEがシャングリラであるんですな。行きたいーーーー( ;´Д`)

でも今LIVE行っちゃダメって診察で言われておるのでグッとガマンの子である。

入院中、よく話してたアカデミックな男性が、

「頭じゃなくて、ハート、心でどう感じるかって事大事にした方がいい。」

ってアドバイスくれて、脳内をほぼ空にして、ハートがどうなんかって重要視しながら生きている。

けど、そのハートの方もほぼ空である。

恋をしていた時は大疾走していたのにね。今も名残はあるんですけどね。

東村アキコのコラムで

「いい男じゃないとドンっと恋に落ちないんですよ……」

「ああ、そうだね……そうしてまた今年も歳が暮れていくね……(涙目)」

って四コマ漫画あって、他人事じゃないけど、笑えた……w

高校時代の友人達を見てて、29歳の時にみんなこぞって結婚したんですけど、独身時代もニコニコ笑顔で幸せそうなオーラを纏っていた子は、結婚してからもやっぱ幸せな家庭を築いてるんかなあ……ってボンヤリ思ったんだけど、以前エステの見習いの仕事を少ししていた時、そこのオーナーが、

「人生計画通りに 幸せにいくなんて絶対ないわよ。」って力説していたので、


毎日少々苦しくても一歩一歩過ごしていく亀みたいな生き方が1番幸せに近道なんだろうなあ と思っている。






4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する