mixiユーザー(id:5783743)

2019年04月19日11:54

236 view

Janne Da Arcが平成最後に解散した話

新元号発表に沸いた四月一日に突如解散を発表したJanne Da Arc

なぜにエイプリルフール

嘘であってほしいと何度も思った

めちゃめちゃショックだったけど、でも受け入れちゃってる自分もいました。

あれからだいぶ時が経ち、
昨日はyasuのコメントが出され、それから少ししてyou 、kiyo、shujiからのコメントも発表になりました。
それらを読んで思ったことを書きました。
LINEのタイムラインに載せたものと同じ内容になります。

一番に書くのは昔はmixiだったのにね、私も変わってしまったな。

↓こちらがyasuとyou kiyo shujiからのコメント



http://www.janne.co.jp/yasu/

http://www.janne.co.jp/youkiyoshuji/


Janne Da Arc、解散しちゃったけど、最悪の解散の仕方だったけど、yasuからのコメントもyou、kiyo
、shujiからのコメントも、メンバー、ファンのこと想ってるってこと痛いくらい伝わりました。
そんなに謝らないでよ…
そんなんメンバーがいちばん辛いのにさー…

改めてJanne Da Arcのファンでよかったと思いました。これからも私はジャンヌを歌うし永遠にジャンナーです。

とりあえずka-yuは反省して!
今までありがとうってなんやねん!
詳しいことはわからないけどさ…素行不良はあかん

ジャンヌは、みんな中学からの友達で、その仲のよさとかゆるいかんじが好きだった。でも、そのままではダメだったんだね…
yasuだけ大人になってしまった
現実をいちばん見てたのはyasu

何があって活動休止になったのかは知るよしもないけど、12年経って、解散になって初めて気付いたこともあるんだろうな…特に憩い部の3人は

はぁー。
今後のメンバーの活躍、お祈りしています。
ライブにも行きたいよ。
別々の道を歩むことになっても
生きてさえいればいつかはってこともあるかもしれない


yasuには本当にゆっくり療養してほしい。


↑山田孝之の誕生日会の集合写真でしか生存確認できません
でも、どっか静かなところでゆっくりしててください
ネットも見なくていいからね





みんなエゴサとかしなくていいよ


心の平静取り戻してね、平成だけに!




令和はどんなことがあるんだろうね、楽しいこといっぱいだと嬉しいね!


長々とお読みいただきありがとうございました…



ウィーアージャンヌ!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する