初詣のあと近くに四季の郷公園ってとこがあったんで行ってきました(*´∇`*)緑いっぱいの公園でぐるっと歩くだけで天気もよく気持ちよかったです。木ノ上に鳥がとまってました。ここ道の駅もあるんですけどこれヤバくないですか?こんな立派な大根が葉っぱも
今日は初詣に行ってきました。新年始まって10日程過ぎてますが今年初めて詣でたんで間違いなく初詣です(*´∇`*)成人式なんでちょっと人多いかなって思ったんですけどほぼ人が居ませんでした(*´ー`*)木の御守りも買いましたし木の穴もくぐってみましたし今
昨日姫路ってとこまで行ってきました。白龍城ってとこに寄って牡蠣の天麩羅食べました。牡蠣の濃厚さに驚きましたが初めて食べた天麩羅めっちゃおいしかったです(*´∇`*)食べ終わったあと天麩羅の写真とってないことに気付きました(*´ー`*)赤穂御崎灯台も
2020年途中からなんとなくココはじめてみました。ここでのお友達はすくないんですけど楽しいとこでした。来年も皆様よろしくお願いいたします(*´∇`*)
昨日はゆっくり起きて予定もなかったんで海眺めに行きました。潮風はちょっと冷たかったんですけど天気もよくて陽がおちるまでいました。ヨハネス、クヌッセンって人の石像があったんですけど何をした人かはわかんないです(*´ω`*)日の岬ってとこでわたしの
こんにゃく工房ってとこでショートケーキ買ってきて食べました。生クリームが甘さひかえめでめっちゃおいしかったです(*´ω`*)チキンでお酒のんでケーキも食べてちょっとクリスマス気分味わえました(*´∇`*)
今日も雨降り。寒く冷たい雨です。海に行きたかったんですけどあきらめて買い物にだけ行きます。お友だちの車の中なんで背景消してみました(*´ー`*)今年もあともう少しです。よい年越しができるように皆様も風邪とかひかないようにしてくださいね(*´ω`*)
お鍋こさえました。あごだしのもと入れて汁少なめ白菜多めでつくりましたがこれがまためっちゃおいしいんです(*´ω`*)師走のばたばたした日々おいしいもの食べて満腹になる。なんかそれだけでちょっと幸せです(*´∇`*)
1日暇だったんでお城をぶらぶら歩いてきました。葉っぱが紅く色付いてめっちゃきれい。石垣の目だたないところにお花が咲いてたんですけど何人の人に気づいてもらえるか…ってところにあったんで見れてよかったです(*´ω`*)そのあと動物をぼーーーっと見て
いつも行ってる海の見える公園の上に展望台があるってここの人が教えてくれたので行って見ました。曇ってて肌寒かったんですけど山道登ってるうちにちょっと汗がでるくらいでした(*´∇`*)展望台ありました!!展望台から見える景色もめっちゃきれいでした。
昨日はお仕事の応援で新宮ってとこに行ってました。急遽だったんで急ぎでお仕事終わらせて帰りに海で黄昏てました(*´ω`*)すさみの海にいい感じの浜があったんでまずは砂浜に寝転んでみました。天気もよかったんで砂浜があったかいんです(*´∇`*)暫くごろ
ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。
これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。