mixiユーザー(id:575850)

2022年05月10日16:57

29 view

デイケアの日でした

 6時前に起床。メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時半に朝食。食後、薬を飲んでから、コーヒー道具を準備しました。
その後、二度寝。眠い(睡眠)8時40分に再起床。着替えて、病院へ出発。病院
9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。

 午前の前半は喫茶。始まる前にコーヒーメーカー用の
コーヒー豆を挽いて、すぐに淹れられるようにしておきました。
僕は一人一人にコーヒー豆を挽いて、ハンドドリップで淹れました。
30分で7人分のコーヒーコーヒーを淹れました。
後片付けをした後、後半。YouTube体操でしたが、ちょっと疲れたので
休みました。

 日直だったので、昼食の準備などをしました。

 昼食後、薬を飲んでから、コーヒーコーヒーを飲みつつ、『オウルナイト1』を読みました。本

 午後はクラブ活動MT。志望するクラブを紙に書きました。
自主自立クラブが無くなってしまった上に、クラブによって
曜日が変わってしまうので、選ぶのに迷ってしまいました。
結局、火曜日のダイエットクラブを一番にしておきました。
 それから、カロリークイズ。三つのうちカロリーの高い順を当てるクイズ。
三つのうち一つは当たっていたりしましたが、全部は当たりませんでした。

 掃除をして、ミーティングをして終了。ホームセンターに立ち寄ってから帰宅。

 帰宅して着替え、紅茶コーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。


 今日は、デイケアの日でした。GW明けだったので、ちょっと感覚を忘れていました。
午前にコーヒーをハンドドリップで淹れました。集中してできたので良かったです。
ちょっと疲れてしまいましたが。

 さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記