mixiユーザー(id:575850)

2021年06月15日17:02

14 view

診察とデイケアの日でした

 6時前に起床。メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲んで、身支度を整え、二度寝。眠い(睡眠)
9時前に再起床。起きて着替え、病院病院へ出発。
9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。

 午前は体幹トレーニング。片足じゃんけん相撲をしたり、
体幹を鍛えるトレーニングをしました。
11時半過ぎに診察。珍しくうちのデイケア室まで主治医が来ました。
頓服薬を飲むほど強くはないものの自殺衝動がある事、
近所の川に蛍がもう出ているかとか話しました。

 昼食後、薬を飲んで、缶コーヒーコーヒーを飲みつつ、『高1ですが異世界で
城主はじめました 19』を読みました。本

 午後は、教えてナース1。食と精神疾患を学びました。
決まった時間に三食バランスの取れた食事を摂ることや、
昨日の夕食と今朝の朝食を振り返り、栄養のバランスがとれているか
調べました。

 掃除をして、ミーティングをして終了。薬局で薬を買った後帰宅。

 帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。


 今日は、診察とデイケアの日でした。久し振りに主治医と話したので、
気が楽になりました。新型コロナのワクチンも、申し込みました。
こっちで受けたほうが早いかなと思ったので。

 さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記