mixiユーザー(id:575850)

2020年07月27日17:54

15 view

健康診断でした

 6時前に起きてしまったので、トイレで検尿。
念入りに手を洗って、また寝ました。7時前に再起床。
着替え、準備をしてから出発。7時過ぎに到着。
健康センターで受付を済ませ、着替えてから検診開始。
採血、問診、身体測定、心電図を済ませ、隣の病院でレントゲン検査。
二口しかバリウムを飲まなかったので、楽に受けられました。
全て終わったので、着替えてから支払いを済ませ帰宅しました。
途中、コンビニで朝食を買いました。
帰宅して、コーヒーコーヒーを飲みつつ、朝食。食後、薬を飲んで、
自室に戻り、着替え、メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 時間が短かったので、ほとんど眠れませんでした。

 午後は、麦茶湯のみを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『未来少年コナン』
  バラクーダ号の甲板に降り立ったフライング・マシン。お互いの無事を
喜ぶ一同に、ラオ博士はインダストリアの人々を救うため、単身戻ることを告げる。
その覚悟に引き留めることも出来ず、コナンたちはただ黙って見送るのだった。
 テキィたちの出迎えを受け、ハイハーバーに到着するバラクーダ号。
だが、ラナをさらった悪党の船が戻ってきたと勘違いしたガル爺さんの
爆弾によって、バラクーダ号は船腹に穴を開けられ海岸に頓挫してしまうのだった。
 ラナに引き連れられハイハーバーに上陸したコナン、ジムシーはその緑豊かな
大地に驚嘆の声を上げる。二人にとっては見るものすべてが珍しかった。本村に
入ったラナは村の女性陣の歓迎を受け、叔父のシャンとメイザルの夫婦に再会する。
その夜、コナンたちは、村人たちに大歓迎を受け、ご馳走責めにあうなど、生まれて
初めての体験に驚きながらも、ひさびさにぐっすりと眠りに就くのだった。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、BD-Rに『未来少年コナン』を焼きつつ、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
しかし、その途中で停電が起き、焼きに失敗。メディアを一枚駄目にしてしまいました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはドーナッツでした。
月曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、年に一度の健康診断がありました。眼科に定期的に行っているので、
眼底検査が免除されました。待ち時間は長かったですが、気になりませんでした。
バリウムでかなり苦しいと思っていましたが、二口飲んだだけで案外楽でした。
帰宅して、午後からアニメを見て気分転換になりました。

 さて、夕食まで間もなくなので、それまでmixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記