mixiユーザー(id:575850)

2020年07月06日17:45

105 view

『ランボー ラストブラッド』を観てきました

 7時に起床。起きて、メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
朝食後、薬を飲み、身支度を整え、出発するまでポイントサイトの
チェックをしました。9時前に出発。映画館まで車の中で眠りました。眠い(睡眠)
10時前に映画館に到着。チケットを買い、トイレに行った後、
ココアを買い、シアターへ。予告編を見た後、『ランボー ラストブラッド』が
始まりました。数々の戦いから帰還したランボーはPTSDに
悩まされながらも、故郷のアリゾナで牧場を営みながら、
友人のマリアと孫娘のガブリエラと平穏な生活を送っていた。
しかし、自分を捨てた父親がメキシコにいると聞いたガブリエラが
ランボーの静止を振り切り、会いに行ったが、捨てられ、
人身売買カルテルに捕まってしまった。ランボーは単身、
カルテルに潜入したが、暴行を受けてしまう。
ガブリエラは薬物投与でボロボロになり、死んでしまう。
怒ったランボーは自宅の牧場の地下通路を改造し、武器を備え、
カルテルに復讐した。カルテルの武装グループを壊滅させたが、
自身も重傷を負った。

 見終わってから、昼食。栄屋本店に行くと、ほぼ満席。
適当な場所に座り、栄屋ラーメンを注文しました。
10分ぐらい待って栄屋ラーメンが到着。
フォト
わかめ、海苔、チャーシュー、
コーン、もやし、玉子、メンマと具だくさん。スープは鳥ガラのあっさり味。
面は中太のストレート麺。コシがあって、食べ応えのある麺でした。
涼しかったですが、ラーメンを食べたら、暑くなって汗をかきました。
薬を飲んで、会計を済ませ、外に出ました。
その後、コーヒー豆の店で豆を買い、帰宅しました。

 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。
月曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、映画『ランボー ラストブラッド』を観てきました。
最後の作品だったので、スタローンの演技が研ぎ澄まされていて、
観ていて気持ち良かったです。ラストのアクションシーンは流石でした。
コーヒー豆屋で豆を買い、帰宅して淹れたコーヒーは美味しかったです。

 さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031