mixiユーザー(id:575850)

2020年04月07日16:59

68 view

診察とデイケアの日だと思ったら

 今日は、診察とデイケアの日でした。
朝食後、薬を飲んで、身支度を整え、自室に戻り、メインマシンパソコンを起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。その後、病院病院へ出発。
9時過ぎに病院に到着。真っすぐデイケア室に向かいました。

 午前の前半は体操。ストレッチを中心に体を温めました。
後半はダンベル体操。片手一キロにしてしまったので、
ちょっと重たかったです。
昼食の前に、スタッフから診察はないと言われ、処方箋をもらいました。

 昼食後、薬を飲んでから、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
『高1ですが異世界で城主はじめました17』を読みました。本
13時に受付に行き、支払いを済ませ、薬局に向かい、調剤を頼みました。

 午後はクラブ活動ミーティング。クラブ活動は、今年度も
昨年度から引き続きしていくので、各クラブの活動内容をプレゼンし、
どのクラブに入りたいか紙に書いて投票しました。
終了まで時間があったので、プリント学習をしました。

 掃除をして、ミーティングをして終了。薬局で薬を買って、
床屋で髪を切って美容院もらいました。終わってから帰宅。

 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。


 今日は、診察がなくなってしまいました。なぜなくなったのかが分からなかったので
ちょっと不安になりました。新型コロナの影響なのかなぁ。
受付が閉鎖中で、支払いも後でって言われるし。

 さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記