mixiユーザー(id:575850)

2020年01月24日16:49

46 view

のんびり過ごした金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲み、Twitterのチェックの続きをしました。

 午後は、豆からコーヒーコーヒーを淹れました。それを飲みつつ、
録画しておいたアニメを見ました。TV

『空挺ドラゴンズ』
 クィン・ザザ号に乗り込んでから3か月。新人のタキタも少しずつ
仕事に慣れてきた。そんな彼女が甲板で風に当たっていると
手すりに鳥のような生き物がいた。よく見ると、小さな龍だった。
小さくても龍は龍。きっと大金になるに違いないと思った彼女は、
甲板から船内に逃げ込んだ龍を捕まえようとするが、ギブスを襲い負傷。
皆が集合し、ブリッジに船員を集合させ、ミカ・タキタ・ジローの3人で
捕まえることになった。船内は見つからなかったので、船倉に行くと
小さな龍を発見。ミカが仕留めた。油や骨も取れず、お金にならないので、
ヨシとミカが捌き揚げ焼きで龍を食べた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩コーヒーを取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。
午後に『空挺ドラゴンズ』を見ましたが、半分グルメアニメになっていて笑いました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031