mixiユーザー(id:575850)

2019年12月13日17:16

57 view

のんびり過ごした金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
録画しておいたアニメを見ました。TV

『PSYCHO-PASS 3』
 コングレスマン、インスペクター、狐。三層構造でシビュラシステムの
盲点をつく存在であるビフロスト。ドミノ倒しのように起きる事件の
全体像をつかみ始めた一係は、外務省行動課と捜査協力を結び、
捜査を続行する。事件には、行動課が追っているピースブレイカーの
残党・パスファインダーも絡んでいた。行動課は彼らを追い、
灼たちはまた標的になるであろう都知事の護衛任務につくことになる。
一方、如月を囮として仕込んだ餌に反応があった。食いついてきた
相手に会うため指定場所を訪れた炯だが、そこに現れたのは
<狐>ではなく、コングレスマンの一人法斑静火だった。
命を狙われていると語る静火は、炯に取引を持ち掛ける。
その頃、都知事周辺のドローンの解析結果からクラッカーを
探索していた灼たちは小畑と接触し、任意同行で取り調べを行った。

 見終わってから、CMカット美容院をして、メインマシンパソコンを起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。
チェック中、親父に呼ばれ、罠にかかった猪の捕獲作業を手伝いました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、写真の印刷をしたりしました。
印刷が終わってから、自室に戻り、アップデートをしたり
『PSYCHO-PASS3』をBD-RCDに焼いたりしました。
その間、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと巡回サイトと
ポイントサイトのチェックをしました。今日も、Amazonからの届け物が
ありました。先日買った『響け!ユーフォニアム』の一冊でした。
フォト
途中、15時にコーヒー休憩コーヒーを取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて9時前まで寝てしまいました。
でも、親父に呼ばれ、猪の捕獲作業を手伝わされて気分は急降下。
昼寝で気分転換はしましたけど、午後はやる気が起きず、
ゲームとか読書とかはできませんでした。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記