mixiユーザー(id:575850)

2019年11月22日16:51

68 view

のんびり過ごした金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
録画しておいたアニメを見ました。TV

『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 トクナナ』
 ショッピングモールでのテロ事件から数日。休日になったトクナナだったが、
七月は間違って出勤してしまう。そんな七月に桐生院はデートに誘う。
二人が向かった先には元トクナナメンバー三潴ルカの墓だった。
七月が桐生院に三潴について聞いていると、一ノ瀬もやってきた。
墓前に何も添えなかった一ノ瀬。ただ、見舞いに来ただけだった。
珍しく、食事を奢ると言った一ノ瀬に七月は驚く。
そして、四季彩、遠藤、ベルメールも恋人や家族と休日を過ごす。
とあるベトナム料理店で偶然揃ったトクナナメンバー。
二条は、情報屋から情報を聞き出し、後で合流した。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 ぐっすり眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『PSYCHO-PASS3』
 色相を保ったまま犯罪を行う組織<狐>と公安局との争いになってきました。
体に爆弾を埋め込んだ自爆テロが二度起き、手術の痕跡があった場所には
五回分の処置がされていたので、テロは残り三回行われる可能性があった。
炯と如月は、潜入捜査を行うことになった。

 見ている途中、親父に呼ばれ、リンゴの収穫とネットを外す作業の手伝いをしました。
ネットが枝に引っかかってなかなか取りづらかったです。
15時過ぎに終了。手を洗って着替え、自室に戻り、メインマシンパソコンを起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
金曜日なので、メールが多かったです。


 今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて9時前まで寝てしまいました。
午後に、アニメを見ている途中に親父に呼ばれてリンゴの収穫とネットの
取り外しを手伝いました。気分は転落。いやいやしながらやりました。
明後日も防護ネットの取り外しをするらしいので、また嫌になりました。

 さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記