mixiユーザー(id:575850)

2019年11月13日16:46

30 view

買い物に行ってきました

 朝食後、薬を飲んで、身支度を整え、自室に戻り、ゲームマシンパソコンを起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。9時に家を出発。
最寄り駅まで自転車で走りました。ずっと下りなので楽でした。
10時前に最寄り駅に到着。切符を買い、しばらく駅で待ちました。
米沢駅に10時20分頃に到着。着いてすぐレンタカー屋から
自転車を借りました。駅前の馴染みのCD屋へ。中に入ると、
店長が奥からやって来て、声を掛けてくれました。
やなぎなぎのCDを買った後、コーヒーコーヒーを飲みつつ、近況や携帯電話、
悩み事どを話しました。
フォト
一時間ぐらい話をした後、昼食。
自転車に乗って、いつもの喜久屋へ。11時半でしたが、開店していました。
中華そばを注文してテーブルに座り、TVを見て待ちました。
5分ぐらい待って中華そばがやってきました。
フォト
チャーシュー、メンマ、ねぎと具材はシンプル。スープもあっさり系。
細い縮れ麺とスープが絡まって美味しかったです。

 トイレに行った後、会計を済ませ、店を出ました。
それから、BookOffへ。間違って二冊買ってしまった本を売りました。
シリーズモノの途中の巻だったので安いだろうと思ったら、二冊で10円。
安く買い叩かれました。店の中をぐるっと見回った後、店を出ました。
12時の電車には間に合わなかったので、近くのミスタードーナッツへ。
コーヒーセットコーヒーで、ドーナッツはハニーチェロをオーダー。
席に座り、コーヒーを飲みつつ、『高1ですが異世界で城主はじめました16』を
読みました。本一時間ほど読書タイムの後、トイレを済ませ、米沢駅へ。
自転車を返却し、駅で切符を買った後、発車するまで電車の中で
『高1ですが異世界で城主はじめました16』を読んで待ちました。本
15分ぐらいで最寄り駅に到着。自転車で家に向かいました。
帰りはずっと上りなので、ちょっと辛かったです。
帰宅して、ゲームマシンパソコンを起動し、日記を書きました。
それから、メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、買い物に行ってきました。自転車で回りました。
CD屋の店長と久し振りに長話をして少しすっきりしました。
気軽に相談に乗ってくれたのでありがたかったです。
まだ新しいパソコンを組み立てていないので、CDをまだ聴いていませんが。
これから冬季のパソコン教室があるので、毎週水曜日は忙しいかも。

 さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記